ウイルスチェックサービスお申し込み
●メールウイルスチェックサービス内容(オプションサービス)

 メールウイルスチェックサービスは、ご契約のお客様が受信する電子メールに対し、ウイルスに感染を検出、駆除・削除する、オプションサービスです。

 万が一お客様がウイルスに感染していた状態でも、送信の際にも、ウイルスチェックを行い、安全な状態でメールの送受信を行っていただけます。

 ウイルスチェックサービス用のメールアドレスを新しく発行いたします。

 「XXXXXXXX@hi-net.ne.jp」から「XXXXXXXX@vc.hi-net.ne.jp」になります。

 ※ご契約後「XXXXXXXX@hi-net.ne.jp」宛のメールも受信可能です。

 メールアカウント情報とサーバ情報の再設定が必要です。
 ご契約時に設定情報を電子メールで送付させていただきます。


【重要】
 お申込いただきますと、「XXXXXXXX@vc.hi-net.ne.jp」という形の新しいメールアドレスを使用していただくことになります。
 なお、今まで使用していた従来のメールアドレス「XXXXXXXX@hi-net.ne.jp」宛にきたメールも自動転送され、ウイルスチェックを通過したメールを受信できます。


【送信時のウイルスチェックサービスご利用の注意点】
 お客様がお使いのメールソフトウェアで、メール送信サーバ(SMTPサーバ)を「vc.hi-net.ne.jp」に設定していただき、「XXXXXXXX@vc.hi-net.ne.jp」いう形のメールアドレスをご利用いただければ送信時にもウイルスチェック後、送信することが可能です。
 (従来の送信サーバとメールアドレスから送信した場合、チェック対象外ですので予めご了承ください)


【メールウイルスチェックサービス料金】
  1メールアカウント:月額300円(税抜き)/年額3,600円(税抜き)


【メールウイルスチェックサービス申込みに関する注意事項】
 ※ダイヤルアップサービスを年間一括払いで契約されている方は、メールウイルスチェックサービスのお支払いも年間一括払いとなります。
(ダイヤルアップサービス年間契約の更新月までのメールウイルスチェックサービス料金を、次月ご請求いたします。)
  なお、契約期間内に中途解約する場合、料金は返金いたしません。


メールアカウントパスワードを入力してください。
メールアカウント :  ※メールアカウントとは、メールを受信する際のIDです
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